Lies and Truth

日々の備忘録

三日坊主は情けないけど得意・・ということで日記始めました。

昨日の東京も寒かった。WORLD ORDERのライブの時間まで時間潰しに今一番お気に入りの場所へ出かけて、温かいカフェラテを飲みながらここで少しばかり過ごした。

f:id:trudefluch:20161231025204j:plain

f:id:trudefluch:20161231012121j:plain

ここで一息つく前に行ったところが生まれて初めての皇居。正門にたどり着いて(皇宮護衛官用の儀礼服っておしゃれ~)とか思って見ていたら急に護衛官が動き出した。

f:id:trudefluch:20161231020225j:plain

その行進の仕方が綺麗で違う世界を見ているような気になって、ちょっと感動した。

にしてもあの玉砂利は歩きづらいし黒い靴は白くなるし、(わざとですか?!)と何度も心の中で叫んだ私。でもちゃんとした道を歩いてきてたらアスファルトが敷いてあったことに気づいたのは帰り際・・。

歩きづらかったといえば、今回のライブ会場へ行く途中のあの坂。あれは何かの試練なんだろうか。。パンプスで歩ける人が本気ですごい!恐るべし鳥居坂

WORLD ORDERのライブは見ごたえがあって、とても良かった。あっという間で夢の時間って感じだった。have a nice dayは何度聴いてもLiveが最高!盛り上がって楽しい♪

前回のグローブ座も今回のブルーシアターもスマホがなければ辿り着けなかったし地方から出てくる人にとって都会の初めての場所はダンジョンそのもの。

でも、須藤さんがケガだけで済んだのにはホッとしました。お大事になさってください。